ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KZ2

YUと2度目のエッチのあと、やっぱりまた少し距離ができました。

仕事の合間にふらっとやってきて話したり、用事を頼みに来たりしません。

また時間をおけば元通りなんだろうけど、引っ付いたら1回離れるのが彼の特徴?

私の気持ちをクールダウンするための時間なのかもしれません。笑

彼の宣言どおりセフレなんでしょう。

私も無理にこっちを向かせることはありません。

2回目なので少し冷静に考えると恋心には至ってないなと。

大切な人だけど、本当に弟の感覚に近いです。

なのでこのままを保ちます。


そうしてそれから1ヶ月ほどして、ついに!!

KZと会うチャンスがやってきたのです!

メールをはじめて3ヶ月くらいでしょうか?

前回会ってから1ヶ月半くらい??

お互いにようやく!という感じなので、待ち合わせてすぐにホテルへ向かいました(笑)

久しぶりのKZもオシャレでイケメン♪

どんなエッチなんだろうとワクワク(笑)

ですが、意外にもKZ、緊張!( °_° )

本当に1年以上ぶりらしく、ちゃんとできるか分からないとまで言われました(笑)

なので私の方からゆっくりキス。

柔らかいくちびる。

KZに抱っこされる体制になって、今度は深いキスをしました。

やばい!かなり気持ちいい!!

こんなキス、はじめてでした。

キスだけで声がでちゃいました。

KZもだんだんのってきて、胸をさわって...だんだん下も...

お互い服を脱がしあって激しく抱き合いました。

KZはなめたあとに手でせめてきました。

こちらも気持ち良すぎてはじめての感覚でした。

私もお返しにたくさんなめました。

2人とも我慢できなくなって挿入。

ちょうどいい大きさに長さ。

夫との交わりとはまったくちがう!

気持ち良すぎて声がでまくりです。

うしろから突きながら彼は果てました。

相性がぴったりでした。

終わったあとに手を繋いで横になってお互いのことを話しました。

時々キスをして。

幸せな気持ちでした。