ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

離れると追いかける

もうずっと前のことになりますが、KAから連絡が来ました。

KAは、試験に集中したいから私から連絡してこないで欲しいと言ってきた人。

それ以来、KAからの連絡を待ち、KAの都合に合わせて会うようにしていました。

彼の自宅に呼ばれたこともあります。

でも、お迎えも見送りもしてくれない人。

私に気持ちはないんですよね。

都合のよい女 ただそれだけだったと思います。

もう、いいかな。という思いが強くなり、私の方から、もう会わないとLINEしました。

すると、定期的に連絡がきます。

…正直うざいです。

というか、会わないって言ってるのに、何を期待して連絡してくるんでしょう?

たぶん私が会いたいって言うと思ってるんだろうな。

残念ながら、もうそんな女は卒業します。


奥さんとも夜の営みがあるって言ってたし、それで満足したらいいのに。