ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KOと会う

KOとの初対面。

緊張しすぎて夏だったけど手足が冷え切ってたのを思い出す。

電話で何度かやりとりして、LINEのメッセージは毎日してた。

気さくで楽しい彼。

どんな人なんだろ。

期待と不安で胸がドキドキ。


そして、彼がきた!!!

…!!!!


タイプじゃない…笑


想像と全然ちがった笑

ちょっと、いや、かなり?がっかり。笑

でも帰るわけには行かないのでランチする。

話してみると、いつもどおり、とっても楽しい。

お互いのこと、こどものこと、だいたい聞いてたけど、話は尽きない。


見た目はイマイチだけど、やっぱりいい人だなー。

私の気持ちは彼を受け入れる方向だった。


食事のあと、彼が車に乗る?と誘ってきた。

うん、乗せて。といって、隣に乗った。

そのままホテルへ行った。


するつもりはなかったんだけどな(^^;


はじめて大量に潮吹きしてしまった…