ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

SJ

今日はSJとデートでした。

ランチに連れて行ってもらいました。

今日も少しお高めなお店で。

とっても美味しくて、SJと会ってなければ一生行けてないお店。

感謝です。


ランチの後は、彼のおうちへ。

到着してソファに座るとすぐに抱き寄せられました。

我慢くらべのようにぴったり引っ付いて動かなかったら、彼がわたしに乗っかってきて、熱いキス。

そのままスカートの中に手がのびて、わたしのショーツの中が潤ってきます。


ベッドに移動して、なめてってお願いされたので、ゆっくりなめます。

下の方まで丁寧に。

でも、すぐにギブされちゃって、今度は彼がわたしをなめる番。

彼も丁寧になめてくれて、私はすぐに欲しくなる。

彼もいれたくなって、、ゆっくりつながる。

あんまり動かずに、ぴったりとひっつく感触を楽しむ。

それだけで気持ちいい。


だんだん激しくなってきて、いろいろ変えたりして、いっぱい楽しんでたら、彼が果てました。


お腹にたくさん。

キレイに拭いてくれた。


また会いたい。