ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

YUと

なんだかんだで、切れていないYUとの関係。

もう2年半くらいになるのかな。

結局定期的にあっています。

3ヶ月スパンくらいかな?

お互いにパートナーがいるし、本当にセフレとしての関係で、多くを望まず…なんだけど。

とても大切だし、愛おしい人。

体の相性は決していいとは言えないんだけど、でも彼のことを気持ちよくしてあげたいし、私で満足して欲しい。

年下だからかなぁ?母性みたいなものが働く気がします。


不倫ブログを書いてる方が、だいたい4ヶ月しかもたないみたいなことを書いていて、びっくり。

私、けっこう長持ちしてるんだなーって。

でも、3ヶ月スパンだもんね(笑)

きっと彼女たちは毎週のように彼と会い、抱き合っているのでしょう。

そうなったら、わたしとYUの関係も、随分前に終わっているのかもしれません。


この関係がおわるときは…彼にこどもができた時かな…?

どうだろう。