ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

さよなら

短期のTKさんと会えなくなるのが早くなってしまった。

年末は忙しくて会えないまま。

年明けに最後、会う時間を作ってくれた。

TKさん、今まで散々遊んできたんだろうなって分かる感じの人。

でも優しくてかわいくて、大好きになった。

エロさも合う。

いつも会いに行くと玄関で犯される。

この日もそうだった。

玄関でキスをしてべとべとに。

服を着たまいろんなところを愛撫される。

私もひざまついて舐める。

たまらなく愛しい。

我慢できなくなった彼がうしろから差し込む。

洗面台に移るようにして何度も突く。

かわいいとかキレイとか言われても、快感で歪んだ自分の顔はなかなかひどい。

恥ずかしさもあってちゃんと見れないでいると、ちゃんと見てと言われる。

子宮がきゅうっとなる。

お布団に移動して、今度は上からかぶさる。

気持ちいい。

もっともっととおねだりしてしまう。

ずっとこのままいれたらいいのにと思うと涙が出た。

自分でも予想外でびっくりした。

すごく好きになっていた。