ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KO

SJとのセフレ関係に満足できない私は、アプリに登録してみました。

使い方が分からないまま、どんどこメッセージがきます( °_° )

訳が分からないけどやりとりして、最初は10歳くらい年下くんとLINE交換(笑)

ムリすぎ(笑)

その子とはすぐに終了しました(笑)

そのあと何人かとやり取りして、年が近くて、話しがはずむ人とLINE交換しました(^^)

そしたら、すぐ電話したいって言われて!( °_° )

絶対むりー!!!って思ったけど、してみたら、すごく楽しかった(^^)

毎日のおはようも、おやすみもある。

土日は家族優先だから、やり取りできないけど、平日はマメに連絡くれる人!

すごく惹かれた(^^)


なので、思い切って、会ってみることに。