ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

デート

わたしとSJはちょっと距離がある。

おはようも、おやすみも、連絡しない。

たまに連絡するのは、会う予定を決めるだけ。

寂しいし、距離を埋めたいけど、たぶん、追いかけたら逃げてしまう。

少し不安になって彼に飽きた?と聞く。

飽きてたらこんなに続いてないよと彼は笑う。

そうなのかなぁ?と納得。

単純なわたし。

会う時は必ず食事付き。

セックスだけすることはない。

でも、続いているのはきっとカラダの相性がいいから。

いつもよがってくれる。

わたしはそれが嬉しくて、がんばる。

彼を離さないために。

私じゃないとダメにしたい。

奥さんとするときに、私のこと浮かぶかな。