ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

SJさんとデート

前回のデートでは食事だけの健全デートだったので、SEXは2ヶ月ぶりでした。


おうちに行くとお茶をいれてくれて(いつもしてくれます)、ソファに2人で座ってまったり。

でも久しぶりに会えたのが嬉しくて、すぐぎゅって引っ付いたら、SJさんもキスしてきました。

おっぱいをさわさわ…

スカートの中に手を入れてさわさわ…

やばいです。

すぐしっとり…

ベッドに移動して、お互い服を脱ぐと…

SJさんのもかなりおっきくなってました♡

さっそく舐めてって頼まれました。

SJさん、背が高いので、アソコも長くて、なめなめするのが結構大変…

丁寧になめなめして、玉もゆっくりおくちに含んでなめなめ…

すると、もう無理!と言われて、今度はわたしが舐められます。

SJさんに舐められるの、すごく気持ちよくてはぁはぁなってたら、お尻まで!

ひゃっ!!ってなりました(苦笑)

KOもお尻を舐めてくるんだけど、SJさんも好きだったとは…

いっぱいいっぱい舐められて、挿入…

やばいです…

気持ちよすぎてたまらない。

長いから奥までしっかりあたります。

正常位で何度も突かれてひーひーなったら、次はバック。

お尻が好きなSJさん、実は挿入もしたかったみたいで、今回先っぽだけお尻に入れられてしまいました。

はじめてだったから、すごく痛くて、無理だったけど、これからどんどん開発されるんでしょうか…。

不安だけどたのしみ。

お腹にたくさん精子だされて、今回も楽しかった。

来月また会えたらいいけど…どうだろうなぁ