ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

最後は

2018年の最後のセックスは秋から付き合い始めた方でした。

とても優しくて、大好きだと言ってくれます。

いっしょにいると癒されます。

愛を与えてくれる方。

すごく好き。

セックスのときも好きな気持ちが強くなってしまって、とても気持ちよかったです。

ずっといっしょに過ごせたらいいのにな。



ただね、やっぱりみんな好き…。

Kさんは仕事が忙しくて最近会えてない。

彼とのセックスは私のはじめてをたくさんくれる。

Sさんも仕事が忙しくて年末会えなかった。

彼とのセックスは奥まで突かれておかしくなっちゃう。

YUは体の相性はそんなによくないんだけど、かわいくて仕方ない。

愛おしい。

TKさんは短期の方なんだけど、めちゃくちゃエロくて全部を見せられる。

私のエロい部分を全部出せる。


あー、みんなに会いたい。

みんな大好き。

今年の姫はじめは誰かな。