ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

久しぶりになってしまった

不倫している人のblogを読む。

とても、楽しい

とても勉強になる

でも分からないこともある

夫さんとも仲良しなのに、セフレや彼氏がいる人

妊娠して前彼と別れたのにまた不倫している人

ちょっと分からないなぁ

私は夫と何ひとつ合うところがない

なぜ結婚したか辿ると、仕事仲間だったときに気があったから

そう、仕事仲間として

それは恋愛感情にするには違いすぎた

若かった自分

ただ寂しくて、旦那のことを好きだと思い込んでしまった

そうじゃないのに

何ひとつ合わないのに


今日も文句を言われた

言われ慣れているので、謝るのもすぐにできた

私は気にしないこと

でも夫には気に障ったみたい

めんどくさい

いま夫が死んでも悲しくない気がする

こども預けれる人がいないなーっていうくらい

あ、あとお金ね。

お金は困るけど、その時はがんばって働くしかないし、やるしかない!って思いきれそう


明日は彼とデートです

嫌なこと忘れよう。彼に癒されたい。