ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

久しぶりにKOと

2ヵ月ぶりくらいにKOとホテル。

お部屋に入ってすぐに抱き合ってキスをする。

少し腹ごしらえをして、いっしょにお風呂。

さわってたらおっきくかたくなる。

ベッドに行っていちゃいちゃのはじまり。

キスしてさわって…たくさんお汁が出てる。

キレイになめて口に含む。

そんなにしたらダメ!って言われて攻守交代。

窓を開けて私が攻められてるところを誰かに見てもらえるようにする。

実際は誰も見てないけど、どきどき。

目隠しされてるし、誰かいても分からない。

窓際まで連れていかれて後ろからいれられた。

たまらなく興奮する。

上からのって、ベッドの上でまたバック。

気持ちいい。

彼が果てるのがまたたまらない。

私のことはどうでもいいの。

おかしくなってくれたら、それでいい。