ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

いまのこと

今までblogに書いてきたことは過去のことです。

が、急に今の話を。


先日YSにあってきました。

もう1年半くらいぶり??

本当に久しぶりでした。


彼は少し太ったと言っていて、実際そんな感じでした。

私が夢中になったオシャレなYSより、少し老けてました。

たぶん私もオバサンになってたでしょうけど。


久しぶりすぎて緊張しました。

YSも緊張すると言ってました。


軽くランチを食べました。

そのあとは手をつないでホテルへ行きました。


何度も夢中で求め合いました。

会ってなかった時間を埋めるように何度もキスをしました。

YSは対面座位がうまくて、意識がなくなりそうなくらい感じます。

私が上に乗って腰を振るのも気持ちよくて、どう見られてるかなんて気にならないくらいに腰を振ってしまいます。

何度も何度も求めあって、お互い疲れ果てました。


また会いたい

また会おうね


そう言われました。

信じていいのかな?


まだ信用できないけど、また会えるなら会いたい。

つくづく簡単なオンナです。