ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

その後

好きだったYSに振られ、

好きではなかったけどちょうどよかったKAにも距離を置かれ、

SJと関係をもったわたし。

SJはお金あるし、優しいし、カッコイイし、体の相性もいい!

文句なし!

だけど、なんだかハマらなかった。

いや、家庭もこどももいるのだから、ハマらなくて正解なんだけど、エッチをしたあとも距離がある感じがした。

彼とはあんまり連絡をとらない。

デートの日を決めるくらい。

「おはよう」や「おやすみ」のやり取りもない。

完全にセフレだった。


それでいい。

あとくされないし、割り切りってこういうものだ。と思うけど、寂しさはぬぐえなかった。


月に1度のデート。

それは出会って1年以上経った今も続いていて、長続きしているのは確か。

でもセフレ以上でも以下でもない。

さよならしたら追ってもこない。そんな気がする。

好きだけど、恋愛ではない。

本当にドライな関係。


結局わたしは寂しかった。