ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

関係ないけど

別ブログサイトにて、サレ夫さんのブログを拝見しました。

(妻に浮気された側)


とっても怒っていて、証拠を集め、相手を呼び出し、慰謝料を請求しています。

その気持ちはふつうなのかなぁと思います。

たぶん奥さんのことが好きなんでしょう。

でも、きっと奥さんの気持ちは分かってない。

どうして不倫をしたのか。

どうして夫より彼をかばうのか。


少なからず夫さんにも悪い所があるはず。

結婚生活、ずっと楽しかったって...それは夫さんが思ってるだけ。

妻はそんなに楽しんでませんよ。

こどもが2人いるからって、SEXに満足してたわけじゃありませんよ?

自分勝手な考えで、妻を攻めてる夫にしか思えず...。

早く離婚できたらいいね!と奥さんを応援してしまいます(笑)

男はやはり、自分が1番かわいくて、正しいことをしていると思ってるんでしょうね。

やれやれ。