ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

SJ4

YSとKAにふられた私。

KAは、連絡しないでって言われただけなんだけど、実質ふられたみたいなものですよね。

傷心の私でしたが、SJとデートしました。


おいしいと評判のイタリアン。

イタリアン好きだから嬉しかったな~♪

すごく美味しかったし、見た目も美しくて、大満足でした☆

お会計もいつもスマートに終わらせてくれて、本当に紳士。

私のテンションはドン底から一気にあがりました!


食事のあと、車で彼のおうちへ。

この日はいつもご馳走になってるので、ちょっとしたプレゼントをあげました。

「ありがとう(^^)」って抱きしめられてキュンキュン!

じっと彼の顔を見つめてしまいました。

そしたらキス...。

...うーーーん。

...なぜだろう?

キスが気持ちよくない(笑)

なんか、ディープキスが浅いんです!!(笑)

粘着質なキスが嫌いな人っているから、そういうタイプなのかもしれません。

私はねっとりが好きなんですけどね(〃艸〃)ムフッ


キスしてるうちにお互いムラムラ。。。

「ベッドに行こう」と誘われて寝室へ。

優しく服を脱がされて、ベッドへ。

キスをしながら、彼が私のアソコを触ってきます。

とっても気持ちいい(〃艸〃)ムフッ

私の股の間に彼が入って、舐め舐め...。

あっ...

声が漏れます

とっても上手(。ノωノ)

私のアソコはびちょびちょになりました。


お返しに私も彼のモノを舐めます。

彼のモノは長くて!

おくちでは奥まで入りません(;´Д`)

でもがんばって舐め舐め...。

彼も「気持ちいい...あっ!んっ!」と声を出してくれます。

それがまた嬉しくてがんばっちゃいます!!

「だめだよ!そんなにしたらイッちゃう」と言われて、中断(´・з・)♡


挿入します...。

ゆっくりと奥に入ってくる彼...。

やばいです。

とっても気持ちいい(//∇//)


ゆっくりピストンから、次第に激しくなります。

私も声がたくさん出ます。

彼もとっても気持ちいいみたい。

もっと...と思ってたら、彼は果てました(笑)


正常位しかしなかったから、次は違う体位もしたいな♪


しばらく手を繋いでいちゃいちゃしました。

とっても理想的♪

続くといいなぁ(*¨*)