ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

そしてついに

KAやSJがいながらも、わたしはYSから連絡こないかなぁ~とヤキモキしていて、しびれを切らして「仕事忙しいの?もしかして彼女できた?」みたいなLINEを送信。

するとあれです。前に書いた返信。

「実はそうです。ごめんなさい」的な!

は???でした。

本当に彼女ができたわけじゃなさそうだったから!!!

たぶん、私の相手がめんどうで、そういうことにしておこう。っていうのが文面から伝わってきたんです!!

なんなんだー!こいつはー!!!怒

でもその時はすごく悲しくて。。。

もうYSと会えないっていうのがつらくてしょうがなかったです。

そこで私は優しいKAに連絡しました。

...が、返事なし。

ちーーーん( ;∀;)

1週間ほどして連絡がきました。


なんと


その内容が


「しばらく連絡しないで欲しい。勉強に集中したい」



人生オワタ\(^o^)/


????( °_° )

いきなり2人にサヨナラされるって...どんだけついてないんだー!!!!

そこまでKAのことを想っていたわけじゃないけど、ショックが倍増して、泣きました(笑)

ちょっと受け入れられなかった...。

でもそういえば最近は会ってても冷たかったな...とあとになれば気付くんですが、もう悲しくてつらくて、しばらくはウジウジしてました(笑)


でもまだSJがいます(><)

もう捨てられたくない(><)

SJに会うのを心待ちにしてました。