ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KA4

KAと1ヶ月ぶりの再会♪

この頃、KAは試験勉強が大変でLINEも少なくなっていました。

でもそんな時に時間作ってくれて(^^)

お昼間の短い時間だけど会えることになりました。

いつも行くホテルに着いて、シャワーをして、エッチ(*¨*)


でもなんだかこの日はいつもと違う感じ...。

いつも優しく愛撫してくれるのにちょっと激しく強めなKA。

いざ、つながってもただただ激しく攻められるだけで、なんだか愛を感じない...。


おわったあと「勉強大変なの?」と聞くと、疲れてるって...。

でもベッドでまったりしてても上の空って感じだし、挙句にはスマホで映画を見始めて、私をほったらかし(*_*;

さすがに私も引いてしまいました。


ただSEXしたかっただけなんだなぁって。

きっと私じゃなくてもよかったんだと思います。


ちょっとKAに冷めた日でした(´・ω・`)