ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

SJ3

SJと3度目のデートでした。

いつもより少し行きにくい場所にあるお寿司屋さん。

お昼から贅沢でわたしのテンションもあがります♪

いつも通り他愛ない話をして、楽しく過ごしました。

ランチもおわって、今日もサヨナラかなー?と思っていたら、「うち、すぐ近くだからおいで」と。

そっか!だからこんな場所の店だったんだ!と納得(笑)

素直におうちにおじゃますることにしました。

中心部に近い場所にあるタワーマンションが彼の家でした。

ドキドキしながらおうちにあがると、ほとんど物がなくて殺風景な感じ。

単身赴任なので、あまり物は増やしたくないそうです。

でも3LDK(笑)

さすがお金持ち(^^;


リビングでまったり話していたら抱き寄せられ、キスされました。

そのまま胸をもまれ、服の中に手が入ってきました。

ブラをはずされ、おっぱいをなめられ、遊ばれます。

だんだん感じてきました。

...が!!!

この日は残念ながら生理(><)

すごく言いにくかったけどできないことを伝えました(T_T)

苦笑いの彼(p_q*)シクシク

でもまた来てねと優しく言ってくれました。

次はいちゃいちゃしたいな~