ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

SJ2

SJに誘われて2回目のデートに行きました(^^)

地元では高級飲食店のランチです。

カウンターで横並びで色々と話しながら、とーーーってもおいしいご飯を頂きました。

お会計もさらっとすませてくれるところが紳士です。

SJは3児のパパで、1番上の子はもう成人(かなり若い時にデキ婚→バツイチ)

結構こどもが好きで、週末はいろんなところに連れて行ってあげてるみたいで、そんな話を聞くときゅんきゅんします(笑)

つい夫と比較してしまいますね(*_*;

比較対象にもならないけど(苦笑)


ご飯のあとは会議らしく、バタバタとお別れしました。

また会おうねって(^^)

嬉しいな♪