ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KA3

なかなか予定が合わずにゆっくり会えていなかったKAとはじめて夜会うことになりました。

彼の誕生日です!

プレゼントも用意しました(^^)

タイプではないけど、YSと連絡がとれなくて落ち込んでいる間、ほぼ毎日連絡をくれて、私の心が癒されたことは確かです。

優しいし、顔がタイプならいうことなし(笑)なので、プレゼントあげたいなと思って、高くはないけれど準備しました。


夜に会うのははじめてなので、ドキドキです。

家から離れた繁華街で待ち合わせをしました。

少し久しぶりだったので、会った瞬間なんだか照れくさく感じました(*¨*)

コンビニでご飯を買ってホテルへ。


部屋に入るとすぐにキス...。

とろけそうになっていたら、まだダメと言われて、先にご飯を食べることに。

食べ終えてソファでまったりしているとKAが上にかぶさってきました!

またキスで気持ちよくなってきたところで、ベッドに移動。

KAはかなりたまっているらしく?オラオラモードでせめてきます。

仁王立ちの彼のモノをくわえていると、彼が激しく動いて吐きそうになって泣きそうでした(^^;)

そのあと四つん這いの状態でなめられていると、彼が我慢出来なくなって挿入。

奥まで容赦なく突かれます。

内心しんどくて(^^;)

早く終わらないかなと思ってしまいました(苦笑)

彼が果てるとお互いぐったり...。

普段とても温厚な彼ですが、エッチの時はかなりSです。

私がMなので、ちょうどいいのですが、あまりにオラオラだとつらいですね(^^;)


そのあともう1ラウンドしてから帰りました。

プレゼントは帰ってから開けてくれたようで、喜んでくれました。

ホテル代も私が出したけど、やりすぎたかな??

つい貢ぎ癖がでます。

気をつけなくちゃ!