ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

SJ1

YSと出会ったサイトで、私は別のアカウントをとり、YSの同行を観察していました。

YSはだいたいオンライン。

でも私がLINEしても無視です。

それが悲しくてイライラして...

じゃぁ見なければいいのですが、ちょっと執着していました。


でも新アカウントで新たにSJとやりとりがはじまり、会うことになりました。

SJは少し年上で、会社経営者とのこと。

お金はもってそうな感じ。

指定されたお店に行き、いざ初対面!

ん?なんだか違和感。

なんだろう?と思ってましたが、話も楽しいし、とっても紳士的で優しいし、かなり好印象。

お金持ちとは話しが合わないだろうな...と思ってましたが、SJがたぶん合わせてくれて、とっても楽しく過ごせました。

で、最後に違和感の招待が!

そう、実はSJが年齢をサバよんでたという(笑)

男の人もサバ読みとかするんだ(笑)

実年齢より4才若く言ってました(笑)


初対面はランチをしてサヨウナラ。

名刺をもらいましたが、身分が違うし、もう会ってはくれなさそうだなーと思ってました。

でも数日後にまたデートのお誘い♡

かなり高スペック男子と親しくなれました♪

さて、これからどうなることやら。