ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

YU4

KZとカフェでお茶してからも、なかなか会う機会がなく、ずっとメル友でした。

会いたいねとは言うものの、お互い既婚者。

向こうは平日勤務。

私の自由な時間には会えません。

なのでずっとメールでやりとり。

それはそれで気晴らしになって楽しかったのですが、肌の触れ合いが欲しくなってしまいます。


そんな日々を送っていたところ、YUとなんでもない会話をする時間がありました。

休憩時間みたいな感じです。

「今度結婚式で、県外まで行くんだよね」とYU。

その日は主人が出張出いない日でした。

なんとなくYUに「じゃぁ帰ってきたらデートして」と言ってしまいました。

「え?旦那は?」とYU。

「出張でいない」と私。

完全に誘ってしまいました(笑)

少し考えてから

「...いいよ。迎えにいく」とYU。

「え???いいの?!」

意外な言葉に私は驚きました。

男女の関係は1回で終わったんだと思っていたから。


するとYUは言いました。

「うん、俺はいつでもいいよ。彼氏が見つかるまでセフレになってあげるよ」と。

なんじゃそりゃと思いました(笑)

やりたいだけだろとも思いました。

でもそれもありかなと思ってしまったんですよね^^;

とにかく誰かに甘えたいというか。

なので、お言葉に甘えて、会うことにしました。

はじめての浮気から2ヶ月ほど経っていました。




約束の日、待ち合わせ場所で待っているとYU登場。

「早かったね~」というと、「サファイアが待ってるから高速飛ばして帰ったんだよ」と言ってくれました。

胸キュンでした(^^)


そのまますぐにホテルへ。

お風呂をためて一緒に入りました。

すごく優しい愛撫をしてくれました。

お風呂のふちに私を座らせていっぱい舐めてくれました。

お返しに私もたくさん舐めました。

YUのあそこはとてもキレイで丁寧に舐めたくなります。

「出ちゃうからもうダメ!ベッド行こう」と言われてベッドへ。

また舐めてもらって挿入。

正常位から騎乗位、そしてバックをしてもらって、また正常位で彼は果てました。

やはり体を重ねると彼を愛しく感じます(><)

もうこういう関係はやめたほうがいいのかな...と思いながら帰りました。

なかなか彼氏探しはむずかしいです。