ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KZ1

出会い系メールは何回かやり取りをすると写真をみたいと言われるのがパターンでした。

4人くらいやりとりしてだいたいそうなりました。

これがまたびっくりするくらいおじさんで(笑)

まぁ私の年齢から考えたらそうなるのは当たり前なんですけど、本当にその辺にいる感じの方ばかりで、素敵なダンディさんではありませんでした。(すいません)


そんな中、KZは写真を求めてきませんでした。

いつも今日のご飯はなんだったとか、仕事が忙しかったとか、他愛のない話をやりとりして終わり。

写真、いいのかな?と思いつつ、ビジュアルは気にしない心の広いタイプなのかな?!と期待することに(笑)

私は写真見たかったけど、KZのプロフィールには容姿は悪く言われたことがないと書いてあったので!自信があるんだろうなーと思って我慢しました。


KZとは時間が合わず、なかなか会えませんでしたが、メールをはじめて1ヶ月ほどして少しだけ会えそうな日があったので会うことに。

メールでやり取りしてるとはいえ、見ず知らずの人です。かなり緊張しました。

待ち合わせ時間になってメールが来ます。

「着いたよ。どこいる?」


「○○のとこいるよ」と返信しました。


すると、めちゃくちゃ爽やかなイケメンに声をかけられました!!!!( °_° )

「○○ちゃん?」

「KZくんですか?」

「うん、お待たせ~」



や...やばい...

かっこいい...💕


KZが私をどう思ったかは分かりませんが、私はKZを気に入りました。

カフェでお茶をしたのですが、一生懸命はなしてくれて、話しやすかったし、真面目な感じでした。

あっという間に時間になってしまってお別れになりました。

電車の改札まで手を繋いで見送ってくれました。

また会いたいと言ってくれました。

私も素直にまた会いたいと思いました。

恋ができそうな気がしてきました。