ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KA1

YSとまだ完全に切れる前に、KAと連絡をとりはじめました。

YSからの連絡が明らかに減って、なんとなく次はないんだろうな...という予感があったのです。

はじめてYUと浮気(不倫というべきか)としたときから、私はもう後戻りできなくなったみたいです。

誰かがいないと不安。

私の存在を認めてくれる人。

求めてくれる人が常にいて欲しい。

それはこどもや女ともだちじゃダメなんですよね。

ちょっと病気です(苦笑)自覚はあります。

なので、YSと切れる予感がしたときに、次の人(保険みたいな)を探し始めました。

KZと出会った掲示板を見て、同じ年の人を発見。

早速メッセージを送りました。

とりあえずメル友くらいでいいかなという軽い気持ちです。

翌日くらいに返事が来て、何度かやりとりをするうちに、家も近いことが分かり、とりあえずデートすることになりました。


はじめて会う時はいつも緊張です。

家のそばまで迎えにきてもらって、車で少し大きい公園へ行きました。

第一印象は「タイプ...じゃない( °_° )」っていう感じで内心ショックでした(笑)

YSがとってもタイプの顔とスタイルなので、KAはどうしても比較してしまって、いまいちな感じに見えました(苦笑)

でも、話すとすごーく温和な感じで癒し系だったんです。

そして、お仕事は公務員(笑)

こんなことしてたらダメでしょとツッコミましたが、固い仕事ほど、浮気とか多いって言いますよね(苦笑)

KAと公園でデートしてたくさん話をして、ランチでもしようかと車に戻ろうとすると、人目につかないところでいきなり抱きしめられました。

からのキス。。。

温和な感じだと思ったらかなり情熱的。

ちなみにまだ公園(笑)

誰かに見られるとまずいので車に戻りました。

そこでまたキス。

大胆( °_° )

ランチじゃなくてホテルでもいい?と言われ、結局ホテルへ。

ホテルにつくとさらに濃厚なキス。

ムキムキに鍛えた体がエロくて、私もスイッチ入りました(笑)

話してる時からは想像出来ないくらい激しいエッチ( °_° )

舐めるのもうまくて、私はびちょびちょに(/ω\)

後ろからと正常位でガンガン突かれて果てました(´×ω×`)

こんなに疲れるの久しぶりっていうくらい激しかったです( °_° )

顔が好みだったら完璧なのに...(笑)

こうしてKAとの関係がはじまりました。