ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

KA2

KAは体の相性はよかったし、連絡もまめにくれる優しい男性(ついでに仕事も固い)なので、理想ではあるのですが、顔がタイプではなく...(笑)

YSの連絡を待ちつつ(この時点ではまだYSも継続中)KAとも連絡を取る感じでした。

つまりは二股!!!

といってもYSからの連絡はもはや皆無で、ただ私が待ってるだけなんですが。


そんなKAは家が近いので、今から会いたい!となると、すぐに会うことが出来ました。

2回目のデートもそんな感じで、今日はなにしてるの?と朝連絡が来て、仕事だけど午前中には終わるよーと答えると勤務先まで迎えに来てくれました。


で、そっこーのホテル...笑

2回目のエッチがどんなだったかほとんど記憶にはありませんが(笑)

確か3回くらいやってへろへろになったような...(苦笑)

そして彼が痩せているので、後ろから突かれたときに骨があたって、尾てい骨がめちゃくちゃ痛くなりました(><)

そんな思い出...(苦笑)


でもとっても優しいので、切る理由もなく...

また会おうね♪ということになってバイバイしました。

好きかどうかを聞かれると、うーん...という感じで、KAの彼女になりたい!という気持ちもたいしてなかった感じです。

満たされるけどなんだか物足りない感じ...。

私は追いかけるタイプなんですよね(´×ω×`)

難しいです。