ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

YS2

1度目にあったあと、YSから「本当にかわいかった。またすぐに会いたい」と熱烈なLINEがきました。

私も好きなタイプだったし、悪い人ではなさそうだったので、2週間後に会う約束をしました。


2度目のデート✨

どこかにランチでも行くのかなーと思いきや、そっこーラブホでした。

んー

これはいつものパターンなのかなーと思いながらもラブホへ到着。


身長差が30センチくらいあるので、抱きしめられたらすっぽり。

キスは首が痛くなるので抱っこされて。

私はキスが好きなので、スイッチが入ってしまって、すぐにエッチがはじまりました。

でも舐めてもらっててもなんだかイマイチ...

ちょっと違う感じ。

交代で私が舐めて、2人で一緒に舐めあいっこ。

それから挿入。

うーん、、、

悪くはないけど、なんか違う(笑)

これが相性なんでしょうか。

身長差のせいなのでしょうか。

なんだかイマイチ気持ちよくない。。。

唯一気持ちよかったのは対面座位。

長いので奥まで当たってやばかったです。

正常位に戻って、彼がいっておわりました。

お風呂に一緒に入って、ベッドで横になってイチャイチャして。

彼はすごく優しくしてくれました。

彼女になれた気がしました。

「好き」「かわいい」「ずっと一緒にいたい」

甘い言葉をたくさんくれました。

彼は独身なので、私も独身ならなにも気にせずに付き合えるのにと思いました。

彼も、こどもさんのことがあるからバイバイするけど、ほんとは家に返したくないと言ってくれました。

でも今となってはどこまでホントだったのやら。


その後、しばらくやり取りしました。

でも結局3度目のデートは実現しませんでした。

明らかにLINEは減ったし、会いたいけど会いに行く時間がないと言われて、私も熱が冷めていきました。

でも未練があったので、ちょこちょこ私の方からLINEはするようにしていました。

それも既読スルーされるようになりました。


ある日、「もしかして好きな人ができたの?」と聞くと、待ってたかのように「実はそうなんだ。ごめんなさい」と返事が来ました。


なにそれ。


たぶんウソだろうなとは思いました。

でも終わりをオンナに任せるのってありえなくないですか?

そんな終わらせ方ならそっちからLINEくれればいいのに。

自然消滅を狙ったけど私がしつこかったから、できなかったんだと思います。


とことん見る目なしです!笑笑