ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

YU3

YUとエッチしたあと、私はますます舞い上がりました。

好きか嫌いかでいえば好き。

弟のような存在。

それが男性へ変わり、カラダを許したことで大切な人のような気持ちになりました。

恋として好きかもしれない(><)

そんなことを考えました。


が、現実はきちんとそうではないことを教えてくれました。

はじめてYUと抱き合い、キスをしてから、職場でなんとなく人目を盗んでいちゃいちゃすることがあったのですが、それはパタリとなくなりました。

2人でゆっくり話す時間もなくなりました。

頻繁にしていたLINEのやりとりもなくなりました。


…完全に終わりでした。


意識してしまってなのかな?!と思いました。

けど、そういうタイプではないことはよく知っています。


きっと、私の気持ちの変化に気付いたんでしょう。

本気になられたら困る。そう思ったんだと思います。

それは確かに正解でした。

エッチしたあと、すぐに会いたいと思いました。

抱き合いたい、キスをしたい。そう思っていました。

でも、彼はそうではなかった。

当たり前なことですが、私はやはりショックでした(苦笑)


こうなるなら、エッチしなければよかった。

時々いちゃいちゃする関係でよかった。

何度もそう思い、後悔しました。

体の関係になると、本気になるのはオンナですよね。笑

男が求めてくれるのは手に入るまで。

あー、そういえばそうだった!と若い時を思い出しました(笑)


YUとは職場で顔を合わせます。

露骨に避けたりとかはしません。

悲しいけれど、もともと何も求める気はなかったんだから、ショック受けてても仕方ない!そう気持ちを切り替えることにしました。

(文字では簡単に書いていますが、結構ウダウダしました(笑))


ここから、私は開き直ります。

オトコ漁りのスタートです。