ありがとうとサヨウナラ

秘密の婚外恋愛

YU2

YUと隠れて抱き合ってキスをして。

私の気持ちは浮かれていました。

優しくしてくれるのが嬉しくて、久しぶりの感覚に舞い上がっていました。

でも私には夫がいて、YUには彼女がいて。

何も求める気はありませんでした。

離婚しないと決めたので家庭を壊すつもりはありません。

それに抱きしめられて嬉しいけれど、恋愛感情ではないなと漠然と思っていたのです。

ただ居心地のよい弟のような存在でした。


ある日、私は友達と飲みに出かけました。

私はお酒が好きなので、飲みに行くと長く、帰りは遅いのが普通でした。

その日も遅い予定で出かけましたが、友達が早く帰ることになり、時間に余裕が出来ました。

普段、主婦なので夜出かけたりすることはレアです。

せっかく外出したから、すぐに家に帰るのはもったいないなと思いました。

そこで、ダメ元でYUに連絡しました。


「今から会える?」


「どうしたの?会えるよ」


そういって迎えに来てくれたYU。


車に乗ると「びっくりしたよ。どうする?ホテル行くの?」と。。。

突然だったので無理だろうと思ってまさか会えるとは思っておらず、会ってどうなるかまでは考えていませんでした。

でも確かに夜遅くに呼び出して、キスまでしている大人の男女が何もないのは有り得ないですよね。

それに私は酔っています。

YUに抱かれたいと思ってしまいました。


「うん、ホテル行く」

そう答えると、車で少し走った場所のホテルへ連れていかれました。


10年ぶりくらいの夫以外の人とのエッチです。

緊張でした。

でもお酒の力もあってか、自然と繋がり合いました。

ドキドキしすぎてあんまり詳細は覚えていません(笑)

でもとても優しいエッチで感動しました。


こうして私は越えてはいけない一線を越えたのです。

正直、罪悪感はありませんでした。

強いて言うならYUの彼女に申し訳ないと思いました。

夫に対して何も感情はなく、それだけ冷めてしまったんだと気付かされました。


YUに家の近くまで送ってもらい、バイバイしたあと、私の心は不思議と晴れやかでした。